忍者ブログ

the mican at a marz

MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

満身創痍

どーもヒモリです。


僕は昨日、ドラえもんの映画を見て涙がでました。

まだ少年のこころをわすれてなかったみたいで 安心しました。


昨日、後輩に電話したら 高校時代の元カノが電話にでました。
とても可愛い声でした。
話し方も変わってました。

切なくなったのでとりあえず曲を書きました。

僕は いつまでこんなのを繰り返すのでしょう。


さっきスーパーにいったら、すれ違った人たちが

あれ ヒモリじゃねー?

違うだろ、ないない


と言ってました。

可愛い女の子でした。


きっとみなさん 僕の姿を忘れてしまったのでしょう。

そのうち、存在も忘れて行くのでしょう。


もうすぐ 待ちに待った日がきますね!


建国記念日ですよ!


めでたしめでたし!



おしまい
PR

今宵 僕 四面楚歌

どーもヒモリです。




なんと!
悪い事は続くモノですね神様!



昨日は節分でした!


僕の所には鬼も福もきませんでした!


恵方巻 きちんと食べました!
東北東 向きながらがぶりつきました!

一人でやると バッカみたいで 笑えるー


こんなので福が呼べたら
世の中もっともっと幸せになるはずなのに

などと思ったりしました!



もうすぐ バレンタインですね!

すごいです きてます

今年は逆チョコ!
とか言ってる優しい男子!


あなたたちは 近代ビジネスに見事に引っ掛かってるクソ野郎ですよ!



まあでも あげる人もくれる人もいない僕より 千倍マシ。




今日、車にひかれそうになって

僕は なんで轢いてくれなかったんだ!

と思いました!



この世界 平和に生きるには僕には息苦しいです!

サンデー。

どーもヒモリです。





はー 早くライブしたいよーう。


最近のバンドって本当アホみたいなの多くてウケルわ!

何がカッコイイのか良く分かんないよー。


でも一番アホなのはボクだな!



めんどくせーなーおいっ!





あと一か月で。

どーもヒモリです。



先日、車でおばさんに突っ込まれて、車が廃車になったおかげで人生がまた少し変わりました!

とりあえず体が痛くて 心地よく動けねー。


誰か慰めてくれないかなー。
誰か励ましてくれないかなー。

ネコでもいい。

いや、ネコが良い。




早くライブしたいなー。


来月の今日はバレンタインですよ。

どうするんですか?
どうしたら良いですか?

終わった終わった。
実に心地よく。



そんなことより昨日楽器屋にて試奏したアンプにひとめぼれしちゃったのよ。



付きあいてー。




[MEDIA] Website完成!

http://tmam.is-mine.net/

ようやくサイト作りましたー!
掲示板とかリンクとか歴史とかもございますんで
お時間あればどーぞ。
まだ4割程度しかできていませんが!

今後サイト内で無料で楽曲配信など
面白いことする気なんで少々お待ちを。

なお今後はバンドの最新情報とかは
http://tmam.is-mine.net/内にてアップしていきます。

頭ーずのサイトにとぶ

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
the mican at a marz
性別:
男性
自己紹介:
檜森優哉 : Vocal,Guitar
加藤宏尭 : Guitar
伊藤拓郎 : Bass Guitar
若田部求 : Drums

渋谷系キラキラディスコプログレアグレッシブギターポップロックサイケデリックアシッドノイズセンセーショナル総合自由音楽隊。

ブログ内検索

バーコード

カウンター

× CLOSE

Copyright © the mican at a marz : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]