忍者ブログ

the mican at a marz

MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女の子4。

どーもヒモリです。




あーあ何か楽しい事ないかな。

刺激がないな。


病気になりました。


病名
「がびょう」


カビョーン


でも本当に頭が痛い。イタイ。遺体。


こんな夜は作詞でもしようっと。



曲名

「へっどえいくいずまいえぶりしんぐ」


そのセンスのなさに 全米が泣いた。



あーでも本当あたまいたいなー。

逆から読むと 泣いた今たあー。






PR

女の子3。

どーもヒモリです。




昨日はバレンタインでした。


13日の夜 明日おおあらしにでもなれと 神様にお祈りしたところ

なんと神様は願いを叶えてくれたのです!


神様からの逆チョコですねこれは!





気温もやけに高かったし


今日は何かがおきそうだと思いましたが

何もおこるはずもなく


僕はただ立ち尽くすのでした!





今からチュニジアに行って文化を学ぼうと思います!


それじゃね!

[LIVE]20090313@MACANA

2009年3月13日(金)
MUSSA SOUL NIGHT!!
~2009年ムッサ初めはMACANAで2連発!!!~

場所:仙台MACANA
共演:THE DROP OUTS(東京) / ウタゲユメノゴトシ(東京) / Bell East / 初恋蛍光BLUE
開場:17:00 開始:17:30
料金:1,500yen(D別)

予約はthemicanatamarz@live.jpまで。

女の子2。

どーもヒモリです。




女の子と しりとりしてぇー。


♂「しりとりしよっかー」

♀「あ、いいねえ☆」

♂「よしっ、じゃあしりとり!」

♀「りす☆」

♂「スリ!」

♀「リンゴ☆」

♂「ゴリ!」

♀「理科☆」

♂「かんむり!」

♀「力士☆」

♂「しり!」

♀「うーん、、、リスク☆」

♂「薬!」

♀「んもーぅ、なんで り ばっかりなの!」
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この時の 笑顔が見たい





♂「夜のしりとり 始めよかー」

♀「何いってるの!あ、ダメ♀♂♀♂♀」





妄想に始まり
妄想に終わる


思えば悲しい人生でした


おわり

女の子。

どーもヒモリです。




今日はバンドで練習しました。

相変わらず変な人達の集まりだと思いました。


僕の周りには 変な人ばっかり。


普通の人と関わってみたいです。



もうすぐバレンタイン。

バレンタインデー、僕達スタジオ入るよ。
残念な結果。

みんな彼女いないしな。






今日久々に モールにいったんだけど、人がたくさんいて面白かったです。

天気もよかったし、平和な一日でした。


でも僕は今日出来れば死んでしまいたいです。


こんな事書いてると うつ病の人だと思われそうで怖いです。

僕はどちらかと言うと 躁病です。



最近、わけのわからぬものばっかり食べてるんですが

肌が荒れてきました。

乾燥して痛いです。


脳みそもおかしくなりました。

夢と現実の違いが分からなくなって

このまえ、朝起きたら学校へ行きそうになりました。


近所で気付いてよかったです。




悪い事や悲しい事や辛い事が起きるのは大いに結構なのですが

どうせなら人に話した時面白い事が起きて欲しいです。

でも もう十分かも。



おわり

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
the mican at a marz
性別:
男性
自己紹介:
檜森優哉 : Vocal,Guitar
加藤宏尭 : Guitar
伊藤拓郎 : Bass Guitar
若田部求 : Drums

渋谷系キラキラディスコプログレアグレッシブギターポップロックサイケデリックアシッドノイズセンセーショナル総合自由音楽隊。

ブログ内検索

バーコード

カウンター

× CLOSE

Copyright © the mican at a marz : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]