忍者ブログ

the mican at a marz

MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閉じ掛けたプロローグ。

どーもヒモリです。


せんじつは 寂しさと淋しさを履き違えて 僕の中での僕が死にました!

メガザル といったところですかね、ええ。。。


バンドマンに恋する女の子と
その女の子に恋するバンドマンの
切ない物語

強烈なラブソングをつくったぜ!


うっ ううっっ う。。。。(>_<)

なんて 悲しいんだろう。。。。。。


これはつらい。。。。。


バンドマンて 大変ね。。。

それを好きになるのもっと大変ね。。。

でも こういう恋をしてみたい!


そんな気持ちになること間違いなしの歌だぜ!



あ!せんじつはジャズフェスに行きました!

じんましーんってバンドが面白かったです!


あと イトウ君 誕生日おめでとう!


おわり
PR

おっはー。

ピーッス☆


マジカル☆ヒモリくんです!


僕がしょぞくする ジンマシインってバンドが 9月13日のジャズフェスにしゅつえんするのでみにきてね☆

場所は 西公園で じかんは じゅういちじくらいです☆

よろしくみゃ☆





…だそうです。

マジカル君も 名字はヒモリなんですね!

彼は魔法使いらしくて 魔法でみんなを笑顔にするため 地球に来たらしいです!

しかも彼は 魔法を使って僕の心に侵入し 僕の身体を支配して活動してるみたいです!

マジカル☆ヒモリくん 恐るべし…



さて マジカルじゃない☆ヒモリくん率いる我々 みかんあたまーず。

壮大なプロジェクトが 動き出そうとしているのだ…。

いまだかつて誰も成し得なかった事に挑戦しようとしている…。

ってことは 失敗は許されぬのだ…


そのプロジェクトのために 明日はチュニジアに行って来る予定だ…

文化を学ぶのだ文化を…





嘘と本当が織り混ざったブログ おしまい



ぴょーぴゃぴゅぴょ。

ぴょーもヒモリです。


今日は うみに行きました!

波の音って ドンシャリですね!

特に60Hzと 8000Hz付近がすごい心地いい!

最近また 寝れない日々が続いているぴょ…。

寝れないアピールをしているわけではないぴょだが

日記だから しょうがないのであるぴょ…。



ぴょわり

九月。

どーもヒモリです。




九月ですよ、みなさん。

とうとう九月。

秋の到来ですね。


ていうか

月日の流れ 早過ぎないか?!

月日の流れ 早過ぎないか!?

月日の流れ 早過ぎないか??



8月31日 なんと11月上旬並の気温だったらしいしさ。


はー 早く春こないかなー!!
はー 早く春こないかなー!!
はー 早く春こないかなー!!


いや むしろずっと9月1日でいいわ!
めんどくせーからこれ以上変わらないで欲しいぜ何もかも!




っていう内容の曲を書きました。

絶対ウレネー。



はー 寝れねー。寝れねー。寝れねー。


やっぱ寝れない時は ブログ書くのが一番だな!
って約7年間 ブログのおかげで寝れたためしはないけれど(泣)

なんだかわけわかんないテンションの夜に書いたブログって
絶対後悔するよね!


思うんだけど 夜と朝って全然思考回路が違うよね!

もし朝一にブログ書いても

メシ うまい

みたいな事しか思い付かない気がする!!

でも 朝の思考回路って魅力的!
短絡的極まりないよね!
脳にでてくる単語が全部5文字以内だし!

もしや 俺だけかや!!


はー めんどくさい話題を書いてしまった(笑)
終わりがないぜ!!




つまらないブログで ごめんなさい(>_<)

まあ 本当に謝罪の気持ちあったら 投稿しないけどね!ハッハッハ!!


ハッハッハ!!




ごめんなさい

選挙。

どーもヒモリです。




選挙いってきました!

自〇党に投票しました!


テレビでみるかぎり

惨敗やんけ(泣)


麻生さん(泣)



24時間テレビのエンディング

サライを聞くと 本当センチメンタルになるわー。



ホント 夏 終わらないでくれー!!

もう ずっと夏でいいぜ!!!


結局 今年海行く暇なかったなー(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

海行きたかったー!

一人でいってこようかな!!

いやいや!
一人で行く海って ホント素晴らしいんだぜ!?

時間なんて 止まってしまうんだぜ!?



まあ ちょーせつないけどなっ ハッハッハ!!!




次のライブは9がつ28にち

ナツ男がお送りします 残暑祭りざんしょ!

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
the mican at a marz
性別:
男性
自己紹介:
檜森優哉 : Vocal,Guitar
加藤宏尭 : Guitar
伊藤拓郎 : Bass Guitar
若田部求 : Drums

渋谷系キラキラディスコプログレアグレッシブギターポップロックサイケデリックアシッドノイズセンセーショナル総合自由音楽隊。

ブログ内検索

バーコード

カウンター

× CLOSE

Copyright © the mican at a marz : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]