忍者ブログ

the mican at a marz

MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こなのひ。

どーもヒモリです。


朝が来てしまった。

今日も見事に朝がきた。


四日はライブだった。

長町リプル。


楽しかったです。


とはいえ いろいろ気分はブルー。


やっぱりまだまだ 昔の自分に勝てない気がした。

あの頃より ずっと良い音楽をしてるはずだけど

多分今の僕には 自信がない

根拠のない自信



ない



一番必要なものがまだ取り戻せてないのだ。




明日はマカナでレコハツ!
これ見てるあなた 来て欲しい。
何かのきっかけでこのページを開いてるあなたに 来て欲しい。



CDも今日で完成。

いろいろ犠牲にして出来た一枚。

素敵な作品になりました。




まあとにかく!


ライブハウスで待ってますっス。
PR

死にたい。

どーもヒモリです。



死にたくねー。

昔はとても辛くて悲しい時、死にたいなんて思ったりしたけど

今は逆に 余計死にたくねー と思う。



雨の日の夜は ふと 思い出す事がある。

そっとしまっておいた いつかの夜。


春。

どーもヒモリです。


春が来た。
望んだわけでもないのに、僕のそばにある。

桜も咲いてる。
満開だよ。




最近は毎日、レコーディング三昧だ。


自分の作った曲を、何度も何度も 繰り返し聞く。

朝も昼も夜も、暇さえあれば繰り返す。


どうして僕はこんなことやっているんだとつくづく思う。

周りのみんなは 次々と大人になっていくのに


僕は一体 何をしているのだろうか。

いつまでこんなことしているのだろうか。


なんて、そんな事を考えながら、一曲一曲、ワンフレーズ、注ぎ込むように作っていく。



音楽をやっていると、たくさんの人と関わったり接したりする。

僕だってバンドの一員で、四人で音楽を作っている。



でもたまに、結局一人じゃないかと思ってしまう時もある。

どうしようもなく孤独を感じる時がある。



そんな時こそ、本当にカッコイイ音楽が作れるんだと思うんだ。







娯楽としての音楽じゃなくて
商業としての音楽じゃなくて

生きた証し としての音楽がしたいだけなんだ。







ココナッツボーイ②

どうもー!!インテリ大学生です〓

最近,花粉やばいっスねー!!まあボクは花粉症なんかには縁ないし関係無いけどねー〓



バンドのメンバーはみんな元気にしてるのかな!?
最近会って無いからな~

ボクはと言えば,就活で大忙しで大変大変〓
まあボクは変態だけどね〓



さて!我々みかんはもうじきレコーディングを始めます〓
不安だらけではちきれそうだけれども〓


他に書くことないから,みんなまたね~(^O^)v










明日は。

どーもヒモリです。



明日はライブですよ!


って結構告知してるんだけど、きっと誰もこないだろうな!


死んでも見返してやるよ!




終わり

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
the mican at a marz
性別:
男性
自己紹介:
檜森優哉 : Vocal,Guitar
加藤宏尭 : Guitar
伊藤拓郎 : Bass Guitar
若田部求 : Drums

渋谷系キラキラディスコプログレアグレッシブギターポップロックサイケデリックアシッドノイズセンセーショナル総合自由音楽隊。

ブログ内検索

バーコード

カウンター

× CLOSE

Copyright © the mican at a marz : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]