忍者ブログ

the mican at a marz

MENU

ENTRY NAVI

  • 2024-05-15 [PR] ()
  • 2008-11-23 7曲目。 (ヒモリ[Vocal,Guitar])
  • 2008-11-23 6曲目。 (ヒモリ[Vocal,Guitar])
  • 2008-11-21 5曲目。 (ヒモリ[Vocal,Guitar])
  • 2008-11-14 4曲目。 (ヒモリ[Vocal,Guitar])
  • 2008-11-13 3曲目。 (ヒモリ[Vocal,Guitar])

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7曲目。

どーもヒモリです。


日曜日の夜は、なんだかだるい。

さっきテレビで、カンボジアに学校を建てる番組がやってた。



あんな風にわざとらしく演出されて
感動が冷めるのも人間で

ただ、あんな素晴らしい事をテレビとかメディアで誰かが発信しないと知る事すらできないのも人間で


人間て 大変だと思いました。





あー寒い季節だ。
寒いから人肌恋しくなるなんて、なんて単純明解なんだろう。
それだけ温もりを知ってるって事かな?




まあ今の所ぼくは歌えればいいや。

だがしかし
人肌恋しいなんて当たり前。

猫とかと抱き合って愛を確かめ会えるような
そんな感情を抱けたらいいのに。


スペルマ。
PR

6曲目。

どーもヒモリです。


今日は同年代の音楽仲間で飲み会をした。

すんごい楽しくて 結局楽しくて、一次会と二次会の間の記憶がない。


それで今帰ってきて、疲れて 眠るところ。


みんなに出会えてよかった。


終わり

5曲目。

どーもヒモリです。




今日も事件は起きた。


コンビニで肉まんを買ったんだけど、でぐちの前で落として 右足で踏んだ。

拾った。

外にでたら、予想以上に朝焼けがキレイで季節は冬。




なんと、世界でいちばんポピュラーな体位は騎乗位らしいよ。

なるほど。

僕は対面座位が お好き。



おしまい

4曲目。

どーもヒモリです。



昨日レコーディングをしたのだけど
作業のあいだに曲が
31415926535曲できたので

スーパーに買い物に行ったら
でんしんばしら にぶつかって、死んだ。



ロザリオスかっけー。


おわり

3曲目。

どーもヒモリです。




YUKIの曲にプリズムっていう俺が世界いち好きな曲があるんだけど
作曲したのがジェリーフィッシュのアンディースターマーだと知って驚愕。


みーんましーんのベースが、元じゃがたらのダンサーのユカリーってのも驚愕。


SEAGULL SCREAMING KISS HER KISS HERの日暮がYUKIをプロデュースしてたのも驚愕。



YUKIってすごい。

そしてあの髪は、かつららしい。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
the mican at a marz
性別:
男性
自己紹介:
檜森優哉 : Vocal,Guitar
加藤宏尭 : Guitar
伊藤拓郎 : Bass Guitar
若田部求 : Drums

渋谷系キラキラディスコプログレアグレッシブギターポップロックサイケデリックアシッドノイズセンセーショナル総合自由音楽隊。

ブログ内検索

バーコード

カウンター

× CLOSE

Copyright © the mican at a marz : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]