忍者ブログ

the mican at a marz

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゅーがつ。

どーもヒモリです。


最近 秋の風が冷たい。

もう冬がすぐそこにきてるんだ。

キンモクセイの香りも しなくなったし。


外の空気のにおいって

思い出と密接にリンクしてると思う。


いつ どこで 感じたにおいか 明確に思い出せないのに

思い出だけは 覚えてたりするもんだ。


僕は そんな音楽をつくりたい。

ありふれた日々が思い出に変わって行くそのプロセスの掛け橋になりたい。

別に お人好しなわけじゃない。

ただ そうする事ができたなら 僕は嬉しい。

ただ そうする事だけで 僕が生きた証になる。







あー ほんと 文だけなら何とでも言いたい放題。

言葉にして メロディーに乗せたら 重さは何倍にもなる。

いっそのこと 脳みそごと メロディーに乗せたい。


おわり
PR

Comment

無題

  • rose
  • 2009-10-24 20:06
  • edit
ヒモリさんのブログはいつみても心が和みます…(^^♪
ホント最近 寒いです(>_<)風邪とインフルエンザに気をつけましょう(+_+)

あと、書いてあるのに見つけてないだけかも知れませんが…、CDってどこで売ってますか…?すいません(*_*)

無題

  • 通りすがり
  • 2009-10-26 23:44
  • edit
ありふれた日々が思い出に変わって行くそのプロセスの掛け橋

そんな音楽に早く逢いたい
想い出にしたくてもできないことがあって苦しいんです
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
the mican at a marz
性別:
男性
自己紹介:
檜森優哉 : Vocal,Guitar
加藤宏尭 : Guitar
伊藤拓郎 : Bass Guitar
若田部求 : Drums

渋谷系キラキラディスコプログレアグレッシブギターポップロックサイケデリックアシッドノイズセンセーショナル総合自由音楽隊。

ブログ内検索

バーコード

カウンター

× CLOSE

Copyright © the mican at a marz : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]