忍者ブログ

the mican at a marz

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しんふぉにー。

どーもヒモリです。


28にちは ライブでした!!

新ドラム サンバ君加入後はじめてのライブハウスでのライブでした!!

共演の方々から たくさんの刺激をいただき
課題もみつかったので とても意味のあるライブだったと実感してます!


MCも 今回はイトウ君とアッキー君に喋ってもらいました!

おもしろいMCを ありがとう!
心の中では 満点大笑いでした!


そういえば イトウ君が 宮城テレビの人に尋問うけてました!!

正確にいうと 他三人がインタビューを彼になすりつけたのです。。。


イトウくんは 僕ら四人の中でいちばんしっかりしてると思います!

先輩として なさけないす。。。。ううっうっぅぅ(>_<)


そんな トシノサカンケイナシの我々みかんあたまーず

10がつは新プロジェクトにとうとう着手するのだ。。。

いろいろなものとの戦いのゴングが

もう目の前にあるのだ。。。。



今日僕らを見ていただいたみなさん ありがとうございました!



おわり



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
the mican at a marz
性別:
男性
自己紹介:
檜森優哉 : Vocal,Guitar
加藤宏尭 : Guitar
伊藤拓郎 : Bass Guitar
若田部求 : Drums

渋谷系キラキラディスコプログレアグレッシブギターポップロックサイケデリックアシッドノイズセンセーショナル総合自由音楽隊。

ブログ内検索

バーコード

カウンター

× CLOSE

Copyright © the mican at a marz : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]