忍者ブログ

the mican at a marz

MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • ヒモリ[Vocal,Guitar]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと一か月で。

どーもヒモリです。



先日、車でおばさんに突っ込まれて、車が廃車になったおかげで人生がまた少し変わりました!

とりあえず体が痛くて 心地よく動けねー。


誰か慰めてくれないかなー。
誰か励ましてくれないかなー。

ネコでもいい。

いや、ネコが良い。




早くライブしたいなー。


来月の今日はバレンタインですよ。

どうするんですか?
どうしたら良いですか?

終わった終わった。
実に心地よく。



そんなことより昨日楽器屋にて試奏したアンプにひとめぼれしちゃったのよ。



付きあいてー。




PR

医務の日。

どーもヒモリです。



今テレビで堂本剛が流れてるんだけど


かっこいーな笑

やるなー堂本!
これは久々に良いと思えるJPOPを聴いた!

玄人向けなサウンド、フレーズばっかり!






あーmixi辞めてー。

助けてくれー。

辞めたいけど 辞めたら連絡とれねー。

mixiでみんなの日記読んでると死にたくなるもんなー。

俺って なんてくだらないんだろうって笑


いつかは自分と関わってたり
仲良かったり
好きだったり
好かれてたり

そんな人々が僕の事を忘れて行くのが非常に寂しい。
その人々から僕の存在が遠ざかっていくのが非常に切ない。


だがしかし!

それは変える事が出来ない現実なんだ!

だって俺、ほとんど誰とも関わらないで生きてるし!笑


悲しい事だよ。

とーっても。

すがりついてるわけではないけれど。


きっとそういうものなんだな、人間て。



悲しんでばかりいられないけど。

せめて僕がみなさんの中に存在した証しとして 音楽ってものを残したい。

僕の事なんてどうだっていいんだ。
大事なのは かたち なんだと思う。



人間なんて いつ死ぬか分かんないんだから。

僕だって明日死ぬかもしれない。

そんな時、何か残せなかったら

バカとして生まれたかいが無いじゃないか。





今日、やっと完成したんだ。
今までずーっと温めてた曲。


僕には引きずってる恋がたくさんあるけれど
そんな中でも郡を抜いて引きずっている人へ、書いた曲です

男なんて、引きずる生き物だから
全世界の男代表で 歌ってやるのさ


次のライブの一曲めはこれに決まりだ




でもたまに思うけど
俺って何やってるんだろうって真剣に悩む時があるんだ 笑


明日は明日の風がふく
なんて言葉があるけど そんなの嘘だ

明日なんてきっと来るものじゃないんだ

今だって
明日が来ないでと願う人々が何万人といるんだ

それでも
明日にたどり着こうとして頑張ってる人だっているんだ


そして
明日なんて当たり前に来るって思ってる、そんな事に興味すらないバカどもが大半なんだよきっと



それが普通と言われたらそれまでだけど



僕は絶対自分を殺さない
自分自身のプライドだけは死んだって守る

バカにできる事なんてこれぐらいしかないんだ。










あけまして、冬のそら。

どーもヒモリです。


あけましておめでとうございます!

と言ってみたものの、僕は本当はこの日本特有の言い回しがあまり好きじゃない。

ハッピーニューイヤー!

の方がしっくりくる気がする。

今の世の中 おめでたくない人だっているんだし。



ライブ終わったー二本!

早くライブしたいなー早く!


そういえば昔 伝わる音楽がやりたいなんて思ってて
実際たくさんの人が僕の音楽を聴いてくれたわけだけど

伝わる 伝わらない なんて 僕なんかに分かるはずないから 辞めた。

人 それぞれの 音楽の カタチ。

いちばんわかってるのは自分なはずだから。



新年早々 死にてー。
考えること やるべき事が多すぎるー。

みんな すごいな!

どうしたら 上手に 生きれるんですか?

いや、形には見えないだけでそれぞれ何かあるとは思うんだけど

今の僕は どこからみても 抜け殻。


昨日、ルート225ていう映画をみた。

パラレルワールドにまつわる話なんだけど
恥ずかしながら僕はそこに逃げ出したいと思ったんだ。

こんなかっこわるい事あるかい!

逃げ出したら全て楽になるってわかるなら
なおさら逃げ出しちゃだめだと思うんだ。


だから今日は今の僕が残せる最大限のものとして、曲を2曲レコーディングした。

そんな事でしか自分を表現できないなんて、世間から見たら 人間のクズだよ。

自分から見たってクズだ。

だけどそんなクズだっていつか輝く時が来るはずだって

信じ抜く強さが 僕にはあるはず。




今日 電話で久々に女の子の声を聞いた。

僕は お金を払いそうになりました。

終わり

17曲目。

どーもヒモリです。



最近
寝れねー。
いや、厳密に言うと 眠りが浅いヨー。

一時とか二時に寝るんだけど、寝付けなくて5時半に目が覚める。

ウキョキョッキョ。

昨日、10ねんに一度の名曲が出来ました。

7曲も出来ました。


70ねん分の作曲をしたので、頭がミイラになりました。



今日はスタジオです。
逆から読むと オジタス




16曲目。

どーもヒモリです。




iPod欲しいなー。

iPodって すごいよね!

なにあれ!
きもいわ!


僕が音楽を聞けるメディアと言ったらCDと着うたフルしかないので

すごい尊敬します!

でも
みんながiPod持ってたら
誰もCDを買わなくなると思います!

お金もうけと利便性ばかりを追求してる
日本の音楽業界は とっくに終わってます!

早くみんな 気付けばいいのに!

気付いても 続けてるから どーしようもない!


だから僕は、日本の音楽業界を尊敬します!


きっと
僕が死ぬ頃には
CD屋さんは無いだろうな。





× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
the mican at a marz
性別:
男性
自己紹介:
檜森優哉 : Vocal,Guitar
加藤宏尭 : Guitar
伊藤拓郎 : Bass Guitar
若田部求 : Drums

渋谷系キラキラディスコプログレアグレッシブギターポップロックサイケデリックアシッドノイズセンセーショナル総合自由音楽隊。

ブログ内検索

バーコード

カウンター

× CLOSE

Copyright © the mican at a marz : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]