忍者ブログ

the mican at a marz

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はああああ

どーもヒモリです。



はー 今 ひとりでお酒飲んでる(泣)

おいしい(泣)

寂しい(泣)

テンションあがらない(泣)



(泣)




24時間テレビ やってるねえ。

ウィキペディアで調べたんだけど あの番組 ひどいね!

不祥事ばっか!

やることが かっこわるい!


だから 日テレきらい!


やっぱフジテレビだな!



今年のランナーも 車で移動するのかなー!

どんなに綺麗にみえるものでも 少しでも悪い内面見えちゃうと 印象変わるよね!



明日は選挙!


自分はどこの党を指示します!
とか ブログで書いちゃいけないからかかないけど

どこの党も マニフェストというより 将来の夢 みたいになってる!

ある程度見てみたけど そんな金 どこからでてくるの(泣)

郵政民営化を提唱した小泉さんが よっぽど頼もしく見える!


世間の流れで 政権交代みたいな感じに流されてるけど

流れで世論が変わる日本で まともな選挙ができるはずない!

選挙法 まず改正すべき!



と 若者は思いました!



明日 行きますけどね!




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
the mican at a marz
性別:
男性
自己紹介:
檜森優哉 : Vocal,Guitar
加藤宏尭 : Guitar
伊藤拓郎 : Bass Guitar
若田部求 : Drums

渋谷系キラキラディスコプログレアグレッシブギターポップロックサイケデリックアシッドノイズセンセーショナル総合自由音楽隊。

ブログ内検索

バーコード

カウンター

× CLOSE

Copyright © the mican at a marz : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]